Bonjour

 町工場社長のフランス生活 普段着のサンテティエンヌから

ページにお越し下さりありがとうございます。

日本の町工場経営の経験を生かして、フランスのサンテティエンヌ近郊で生活と仕事をしています。長らく親しんでいただいた「町工場社長のフランス奮闘記」という題名を改め、上記へ変更(2023)しました。肩肘張らない人間らしく生きるフランス人とその社会、環境を紹介する内容が多くなり、また仕事ネタが少なくなってきていることなど、現状の状態にそって変更しました。内容はこれまで同様、そして公開できる範囲で仕事ネタも発信していきます。

引き続き、おっさん目線と町工場節をよろしくお願いします!

家族もふくめた生活、苦労、楽しみ、日本との違い をお届けすると共に、フランス駐在さん向けの情報も併せてお届けしていきたいと思っています。

リクエストなどありましたらお気軽にコメント欄へ!

お待ちしています!





ブログランキング「フランス情報」で奮闘中です

下記ランキングバナー
にほんブログ村 PVランキング「このブログに投票を押していただけると
励みになります。
読者登録もできます。見逃し無し!


またね À bientôt ! (あ びあんとぅ!) 

3 件のコメント:

  1. いつも楽しく拝見しています。本当にフランスの美しい村は心を奪われますね。ミヨー橋も圧巻です。我々はToulouse好き、ラグビー好きのムッシュ、マダムです。細々とブログも更新しています。よかったらまた覗いていただければ幸甚です。

    https://ameblo.jp/laalaa2007

    ムッシュ、マダム

    返信削除
    返信
    1. コメント、訪問ありがとうございます。リクエストありましたらお気軽に!こちらからも伺います!今後ともよろしくお願いします。

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除